【クーポン付き】ネットプリントジャパンの年賀状は写真入り&宛名印刷でも安い!

こんにちは、よっぴです。

もう11月も中旬ということで、そろそろ年末年始に向けての準備が始まりますね。

わが家は早々に年賀状を作り、いつでもポストへINする準備万端でございます。というわけで、今回は3年連続で依頼しているネットプリントジャパンのレビューをご紹介。





散々ネットで頼める印刷会社を比較検討した結果なので、迷っている方の参考になれば嬉しいです。

自宅印刷ではなくネットで頼むメリット

・インク代と作業時間を考えると、外注した方がコスパがいい
・ハガキを買いに行く手間が省ける
・印刷ミスでハガキを無駄にすることがない
・無料で宛名印刷までしてくれる業者もある
・テンプレートがあるので簡単

ネットプリントジャパンのメリット

・トータルで考えると他社と比べて価格が安い
・オリジナルのデザインでも作ることができる
・ミッキーやキティちゃんの年賀ハガキが選べる
・宛名印刷や送料が無料
・代行投函もしてくれる

ネットプリントジャパンをおすすめしたい人

・とにかく早く簡単に仕上げたい
・スマホで作りたい
・はがき全面に余白なしで写真を使いたい
・追加料金なしで宛名印刷してほしい
・ミッキーやキティちゃんのハガキを使いたい
・写真入りでもそこそこ安く抑えたい

ネットプリントジャパンの価格

選んだ項目:写真仕上げ、宛名印刷、ディズニーはがき

わたしは早割が適応され、55枚で6435円(税抜き)でした。ハガキ代込みで宛名印刷までしてくれて、きれいな写真仕上げで送られてくるので、個人的には大満足なコスパです。



仕上がり写真はこちら

2017年バージョン

こちらは去年のもの。

フォトスタジオで撮った写真を使いたかったので、オリジナルのデザインで作りました。ハガキ1面黄色の背景で、どーん!と家族が写っているのでインパクトもあってお気に入りです♡

 

2018年バージョン

今年は手持ちの写真から選んだので、テンプレートの中からデザインを選びました。

テンプレートはたくさんありますが、テーマや写真の数に合わせて絞れるので意外とすぐに決められます。ちょちょっと住所や名前を入力して、定型文から挨拶を選べば終了。

15分くらいでできました。

注意!宛名入力には時間がかかる

宛名印刷をしてほしい場合は住所の入力が必要になるため、そのための時間が別途必要です。ただ1度入力してしまえば、次年度以降はそのまま利用できるのでめっちゃ楽になりますよ。これが会社側の策略かもしれませんが、やっぱり楽なものは楽なのでね。来年以降もお世話になる予定です。

クーポン使ってね

お支払いのときに、クーポン入力画面があるのでそこにコードを入力してください。

200円引きになりますよー!

クーポンコード:AGqt3JMpBL

有効期限:2018年1月3日23:30まで

まとめ

パソコン1つで写真入りの年賀状を安くきれいに作ってくれるなんて、本当にありがたい限りです。

ちなみにネットプリントジャパンは宛名印刷してもしなくても同一料金なので、わたしは宛名印刷なしのものも5〜6枚注文するようにしています。意外な人から届いたりすることもあるので。

まだまだ早割も間に合いますので、ぜひ検討されてる方はチェックしてみてください。ただ早く作りすぎると、そのあとに喪中が届いたりで無駄になっちゃうこともありますが(経験談。泣)