在宅で働きたい女性専用オンラインコミュニティー「よっぴ村」はこちら

おうちで働きたい方へ

「こんな働き方ができたらいいのにな」を実現するために
本当に大切なものを大切にできる生き方働き方をするために
人生で一番若い今、同じ想いをもつ仲間と一緒に踏み出そう

よっぴ講座の特徴

01

女性限定

よっぴが開催する講座は、安心安全上の理由からすべて女性限定で開催しております。子育て中の方がメインですが、年齢・未婚既婚不問。

02

オンライン受講

講座はすべてオンラインで開催するため、全国どこに住んでいても参加可能。オンラインツールに慣れることで在宅ワークにも役立ちます。

03

録画視聴可能

リアルタイムで開催した内容は録画し、後日参加者全員が閲覧できるシステム。なので、平日お仕事の方や急遽参加できなくなった場合も心配ありません。

オンラインコミュニティー

よっぴ村(月額制)

家で働きたい女性が集まるオンラインコミュニティー。専業主婦や会社員から、フリーランスになった人多数!
毎月勉強会や情報交換会を行い、在宅ワークをするためのスキルを身につける大人の習い事。

よっぴ村ホームページ

長期講座

よっぴ業-waza-

一生使える!自分サービスの作り方とオンライン講師として活躍するためのノウハウを学ぶ3ヶ月講座。

「自宅でできる自分サービスを作りたい」
「やりたいことはあるけど、形にするのがむずかしい」という方向けの講座です。

よっぴ業


よっぴ式

1年後に月3万円のブログ収入を目指す
女性専用の超初心者向けワードプレス講座

「ブログを開設するところから一緒にしてほしい」
「資産ブログを作りたい」という方向けの講座です。

よっぴ式(募集停止中)

1DAY講座

講師よっぴの90分講座

もやもやしていたこと、これ知りたかったんだよね!を、90分で解決する単発講座。

「在宅ワーク」「ママの生き方働き方」「複業」「ブログ運営」などのテーマをメインに開催します。

1day講座


働き方もやもや座談会

働き方に悩む女性あつまれ〜!
ひとりで抱えていた悩みを共有し、みんなからヒントやアドバイスをもらって解決を目指す座談会です。

「誰かに話を聞いてもらいたい」「今の自分を変えたい」「同じような悩みを持つ人と繋がりたい」という方はお気軽にご参加ください。よっぴもいます!

リモートcafe(準備中)

講師紹介

自分を仕事に 家で働こう

専業主婦からおうちで働くママに。
月3万円のブログ収入を目指すブログ講座「よっぴ式」は募集開始1分で完売。

働き方に悩むすべての女性へ、自分を仕事に変え、時間や場所を選ばずに働ける方法を伝えたいと思っています。

よっぴ