【ロッテの福箱♡】お菓子が大量に届く!お得すぎる斬新なバレンタインスタイルが到来

こんにちは、よっぴ(mamalaugh4)です。

もうすぐバレンタインデーが近づいていますが、みなさん諸々ご準備はできておりますでしょうか?

わが家のバレンタインはと言いますと、毎年母がロッテの福箱を購入しておりまして、そのおすそ分けを大量にいただいております(ありがたやー)

結婚生活も長くなり、こどもも生まれたとなると、手作りのチョコよりも俄然市販のお菓子の方がウケが良いのです・・・

というわけで、今回は母が毎年買ってしまうのも無理はないロッテのオンラインショップでのみ発売されているロッテ福箱&福袋についてレビューを書きます。



完売した商品もあるので、お急ぎの方はすぐチェックしてみてくださいねー!

どんな種類があるの?

種類は大(10000円)中(5000円)小(3500円)の3種類。

1番人気は毎年「中」みたいですが、今年は早々に「大」が売り切れていました!

お菓子に1万円って高いって思っちゃうけど、今年はグッズが10点もついていたから限定100箱が即完だったみたいですよ!

可愛いコアラダンボールで届くのですが、実家には歴代のコアラちゃんたちが荷物入れとなって並んでおります。笑

まだある!1番人気はこれ!

5000円でも高いと思うかもしれませんが、内容を見たらきっと納得!

というのも、溢れんばかりのお菓子が34個も入ってるーー!

しかも次回使える1000円クーポン入りなので、実質は1000円引きみたいなものですね。

普通に買ったらちょっと高い乳酸菌ショコラやパイの実なんかも入っているので、しっかりお得感はあります!

これでしばらくお菓子も買わなくていいし、普段買わないものが入ってたり、期間限定商品や発売前の商品が入ってる時もあったので特別感も味わえました。

◎セット内容
【スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ】・・・2個
【スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ ビター】・・・2個
【スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター】・・・1個
【味わい濃厚トッポ<おりなすフロマージュ~瀬戸内レモン仕立て~>】・・・1個
【GREEN DA・KA・RAタブレット】・・・2個
【ガーナホイップ<香るカカオ>】・・・3個
【ハーシーバー<キャラメリゼナッツ>】・・・2個
【クランキー<抹茶&クッキー>】・・・3個
【Fit’s<アップルパイ>】・・・1個
【Fit’s<シトラス>】・・・1個
【ガーナミルク】・・・2個
【クランキー】・・・2個
【コアラのマーチ<チョコ>】・・・1個
【コアラのマーチ<いちご>】・・・1個
【トッポ】・・・2個
【パイの実】・・・2個
【アーモンドチョコレート】・・・1個
【マカダミアチョコレート】・・・1個
【チョコパイ】・・・1個
【カスタードケーキ】・・・1個
【プチチョコパイ】・・・1個
【チョココ】・・・1個
・2018年マーチ卓上カレンダー・・・1個
・コアラのマーチマスキングテープ・・・1個
・次回ロッテオンラインショップで使える1,000円クーポン・・・1枚

出典:ロッテオンラインショップ

ちなみにこんなグッズも2つ付いてきます!

「小」や「おせちセット」も!

一番小さいサイズは3500円とお値打ちプライス!

クーポン券はいらないから、とにかくお菓子をたくさん食べたい!という方はこっちの方がいいかもしれません。

あとファミリー向けには「おせちセット」なんてのもありました。

なんとこちらはコアラちゃんのお重にファミリーパックのお菓子が9袋入っているというもの。

紙でできているので本物のお重としては使えないけど、こどものおままごとやお道具箱として使えるのはいいですね。

口コミレビューがたくさん!

オンラインショップでしか買えない

ただこの福箱は、ロッテのオンラインショップでしか買えないとのこと。

今までロッテにオンラインショップがあったことすら知らなかったのに、母が何年も前から利用していたことにびっくり・・・!やっぱり得をするなら時代はネットですね。

今なら期間限定で500円クーポンがもらえるみたいなので、オンラインショップを利用される方はぜひこちらを利用してみてください。

>>今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】

今年も子育てに家事にとバレンタイン用のチョコを作ってる余裕はなかったので、助かりました。プレゼントとしても喜んでもらえると思うので、お菓子好きな友達や親戚の方にもぜひー!