専業主婦から在宅フリーランスになった主婦のブログはこちらをクリック

佐藤健と電話ができるアプリSUGAR(シュガー)をもっと知ってほしい

佐藤健電話アプリSUGAR

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。

朝ドラ「半分、青い」をきっかけに、律(佐藤健)の魅力にどっぷり浸かってしまったよっぴ(mamalaugh4)です。

みなさん、佐藤健から電話がかかってくる「SUGAR」というアプリはご存知でしょうか。

このアプリを登録し、配信時間につなぐとリアルタイムで佐藤健と1:1のお話ができちゃうんです!!!

もうこれはファンならずとも、登録しておく価値があるでしょう。

佐藤健写真展2018大阪

よっぴ

どハマりしすぎて、家族で「佐藤健写真展」にも行ってきました♡

ライブ配信アプリ「SUGAR(シュガー)」とは

SUGAR-ライブ配信アプリならシュガー

SUGAR-ライブ配信アプリならシュガー
posted withアプリーチ

ライブ配信アプリとありますが「ビデオ電話」というイメージですね。

健くんが配信を開始し、見ているユーザーをランダムにつないで、1:1のビデオ通話が始まります。

そして、その様子を何万人という他のユーザーが見ていますww

どんな人が当てられる?時間や人数は?

もう10回近く配信していますが、誰が当てられるのかはほんっとにわかりません!

男女・年齢問わず、顔出しNGの人や本名じゃない人にもつないでるので、当たった人はラッキーというしかないでしょう!

よっぴ

初回からほぼチェックし、息子も画面に向かって「りつー!」と呼び続けていますが、1回も当たりません。泣

だんだんSUGARの知名度も上がり、配信をチェックする人も増えてきたので、今後も倍率は凄まじいことになるはず。

1回あたりの時間や当てられる人数もバラバラで、すべて健くん次第。

20分程度のときもあれば、ノブさん家では2時間ほど喋ってましたよ!

SUGARの配信はいつ?通知はくるの?

配信のタイミングは健くん次第なのですが、急に電話がかかってくるときもあれば、事前に「明日○時にSUGARするよ〜」と連絡をくれるときもあります。

佐藤健電話

そう、驚くなかれ。

配信が始まると同時に電話がかかってきます…!

MEMO

朝はやっ!って感じですが、この日は「半分、青い」の最終回で放送直後に、律ロスになっているであろうことを見越してかけてくれました;;♡

しかし、これがマンツーマン通話に当たった着信ではありません。ただの配信開始通知です。

でも着信履歴には「佐藤健」という名が残ります。

これだけでファンは登録する価値があるでしょう!!!

MEMO

電話で通知してもらえるのは「通知設定」→「電話による通知」をオンにしている場合のみです。

過去のゲストにはワンオクのTakaや千鳥ノブも

はじめは健くん1人で配信をおこなっていたのですが、最近はゲストという名のお友達がよくSUGARに参加しています。

これは千鳥ノブさんの家から配信したとき。

佐藤健千鳥ノブの電話SUGAR

こういう写真も「全然撮っていいよー!」ってポーズ決めてくれます(神俳優)

SUGARはプライベート全開なので、自宅や顔なじみのBAR、ワンオクTakaさんの家から配信されることもありました!

SUGARに登録している他の芸能人

2019年1月現在で登録している芸能人は下記5名です。

  • メンタリストDaiGo
  • ローラ
  • ONE OK ROCK Taka
  • 千鳥ノブ
  • 佐藤健

当初は健くんとDaiGoさんだけでしたが、Takaさんとノブさんは健くんのSUGARに参加したことをきっかけに始めることになりました。

Androidでも見れるようになったよ

今まではiPhoneアプリしかなかったのですが、2018年12月よりAndroidアプリも開始したようです!

SUGARAndroid

それよりもクリスマスイブに「久々に話そうか」なんて送ってくる健。

おかげで朝ドラが終わっても、佐藤健にハマり続けるわたし30歳子持ち(ししゃもか)

佐藤健ファンはラインのお友達登録も必須

SUGARももちろんおすすめですが、佐藤健ファンはぜひLINEも登録しておきましょう!

告知だけでなく、何気ない彼氏風メッセージがふと届き、癒されます。

こうやってSUGAR告知とかね。

あと奇跡的にメッセージ内容がシンクロしたりもする(返してるわたしもわたし。ししゃも)

【まとめ】これから流行るSUGARを先取りしよう

まだまだ配信している芸能人も少ないSUGARですが、今後活用したい!というタレントさんやアーティストが増えるんじゃないかなと思っています。

芸能人もテレビ番組だけでなく、自分たちのメディアで個人を配信していった方がファンも増えるし、見ている人も嬉しいならまさにWIn-WIn!

今後も定期的に配信してくれると思うので、ダウンロードして当たる日を待ちましょう♡

SUGAR-ライブ配信アプリならシュガー

SUGAR-ライブ配信アプリならシュガー
posted withアプリーチ

佐藤健写真集

created by Rinker
¥3,312
(2024/04/26 17:32:44時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥2,380
(2024/04/26 17:32:43時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA