専業主婦から在宅フリーランスになった主婦のブログはこちらをクリック

パパママ必見!ココアルのフォトブックが1冊無料で作れるキャンペーン情報♡

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは、よっぴ(mamalaugh4)です。

前に大絶賛した、わが家の旅行フォトブックで定番になっているココアルが1冊無料で作れるキャンペーンを開催していたので、速報でお届けいたします!

利用条件などありますが、4428円(税込)&送料が完全無料とはホット情報すぎる…!

いつ終了するか記載されていないので、気になる方はすぐチェックしてみてください*




A4ハードカバー対応!結婚式やこどものフォトブックは「ココアル」がおすすめ【口コミ】

無料サービスを受けられる条件

今回のサービスはゼクシィBabyに登録した方のみ。

さらにこどもの誕生日入力・メルマガ受信が条件となっています。

つまり、対象者はパパママのみということですね。(予定日での入力も可なのでプレママ・プレパパでもOK!)

ゼクシィにBabyがあったなんて初耳ですが、これから広げていきたいサービスなのかもしれません。

登録後の流れ

というわけで私も早速登録して作ってみました!

簡単な申し込みまでの流れを書きますが、詳細は下記をご覧くださいね。

>>ゼクシィBabyキャンペーン詳細はこちら

①上記のリンクよりエントリーする(メールの受信設定をしてくださいね)
②ゼクシィBabyからクーポンコードが記載されたメールが届く
③ココアルに会員登録する(初めて利用する方のみ)
④ワイドの20ページを選んでフォトブックを作成する
⑤お支払い画面でクーポンコードを入力する
⑥送料込み4428円が0円になる♡

まとめ

当たり前ですが、商品は通常価格と変わらずしっかりしたものを届けてくれました。

これが無料で作れるキャンペーンとはびっくり!商品を受け取った後はメルマガ解除してもいいと思うので(ひそひそ)この機会にぜひ(・∀・)