専業主婦から在宅フリーランスになった主婦のブログはこちらをクリック

【読者限定】コドモブースターでAmazonギフト券3000円分がもらえるクーポン

コドモブースターAmazonギフト券クーポン番号

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは、よっぴ(mamalaugh4)です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

この度「ドモブースター」さんから、よっぴのブログ読者さん限定でAmazonギフト券3000円分がもらえるキャンペーンコードをいただきました!

サービス改善のため、実際にこどもと習い事を体験してもらったパパママのリアルな声を知りたいというモニターのご依頼です。

子どもが3歳になって、保育園のママたちと習い事をどうするかちょうど話し合っていたところだったので、とてもナイスな案件でした!

キャンペーンコードは読者のみなさんも対象なので、ぜひ無料体験をして3000円分のAmazonギフト券をGETしちゃいましょう。

ただ申し込み期限があるのでお早めにどうぞ!

よっぴの読者限定キャンペーン
  • 申し込みサイト:ドモブースター
  • クーポンコード:mon1903emb
  • 申し込み期限:2019年3月31日(日)利用分まで
  • プレゼント内容:Amazonギフト券3,000円

コドモブースターってどんなサイト?

「コドモブースター」とは子どもの習い事の検索・予約サイト。

エリア・駅名を入れるだけで、近所にどんな習い事があるのかを一覧で見ることができます。

コドモブースターキャンペーン

市区町村や駅名でかなり絞り込むことができるので、本当に通える範囲だけを抽出してくれるのがありがたい。

ちなみに大阪府で検索するとこんな感じ。

子どもの習い事の探し方

ここから市や区を選んでいきます。

次に細かいエリアや習い事の種類を選択することで、より要望にマッチングした習い事だけが表示されるようになります。

モニターってどうやったらいいの?

amazonギフト券がもらえるキャンペーンモニターを行う方法はこちら。

  1. ドモブースターから習い事の体験に申し込む
    ※クーポンコード「mon1903emb」を申し込みフォームに必ず入力
  2. 習い事の体験に参加する
  3. 後日送られてくるアンケートに答える
  4. Amazonギフト券3,000円分がメールで送られてくる

たったこれだけですが、キャンペーンコードを入力しなかったり、アンケート未回答だとギフト券はもらえませんので、ご注意ください。

無料体験でもAmazonギフト券がもらえる

レッスンの体験費用はそれぞれ異なりますので、事前に電話などで確認した方が確実です。

よっぴ

ただ電話予約しちゃうと、今回のキャンペーン対象外となりますので、必ずコドモブースター経由でコードを入れて申し込みましょう!

「無料体験受付中」という記載があるところは、ラッキー!

無料体験でもamazonギフト券はもらえるんですって!

家で学べるオンライン講座もあり

いま流行りの家で学べるオンライン講座もあります。

レッスンによっては、コドモブースター経由ならでは特典が付くところもあるので、あわせてチェックしておきましょう。

ただオンライン講座は「キャンペーン対象」になっているレッスンが少ないので、Amazonギフト券目当てであれば近所のスクールの方が良いかもしれません。

申し込み前に確認すべき注意点

コドモブースターキャンペーン注意点

公式ページからの申し込みは対象外

サイト内に掲載されていても、一部コドモブースターの申し込みフォームを利用していないスクールがあります。

(たとえば、公式ページなどの申し込みフォームへ遷移するもの)

その場合は、キャンペーン対象となりませんのでご注意ください。

キャンペーン対象のスクールのみ

Amazonギフト券がもらえるのは「キャンペーン対象」という記載があるレッスンのみです。

申込みフォームでクーポンコードを入力した際に「有効」と表示されるものが対象となりますので、ここもあわせて確認しておきましょう!

他のキャンペーンとは併用できない

過去3ヶ月以内に、コドモブースターが実施する同様のキャンペーンにご応募された方は対象外となります。

現在公式サイトをチェックすると「新学期準備キャンペーン」としてAmazonギフト券2,000円プレゼントをしていますが、モニターの方はこちらを併用してもらうことはできません。

同じ条件なので、モニターキャンペーンから申し込んだ方が1000円分プラスでもらえるのでお得です☻!

申し込み・利用&アンケート提出期限

このクーポンの有効期限は、下記のとおりとなります。

  • 申し込み:2019年3月31日
  • 利用&アンケート提出:2019年4月30日

つまり、申し込みは3月中。

体験レッスン&アンケート提出は4月末までが必須ということです。

結構タイトですが、こんな機会は滅多にないので急いで予約しましょう!

アンケートには正直に答えよう

今回の趣旨は「コドモブースターのサービス改善」なので、実際にサイトを利用したり、体験レッスンを受けてみた正直な感想を書くことに意味があります。

もちろん良いことだけでなく、悪いことがあればありのままに書いてもらってOKとのこと。

謝礼をいただくモニターは、ただ行って終わりではなく、きちんと改善点をフィードバックするという任務がありますので、ぜひアンケートにも誠実にお答えいただければと思います。

ただお得に利用できる機会であることに違いはないので、お子さんと楽しみながら気になる習い事を体験しましょう♡

よっぴの読者限定キャンペーン
  • 申し込みサイト:ドモブースター
  • クーポンコード:mon1903emb
  • 申し込み期限:2019年3月31日(日)利用分まで
  • プレゼント内容:Amazonギフト券3,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA