専業主婦から在宅フリーランスになった主婦のブログはこちらをクリック

保育園準備に最適!無料で「お名前シール」を作成してくれるキャンペーン情報

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは、よっぴです。

息子が生まれてからというものの、こども向けのキャンペーンみたいなものに目がないわたしですが、今回はベネッセさんが無料で作成してくれる「お名前シール」のキャンペーンに応募してみました。

すでに保育園グッズにも使わせてもらっていて、めっちゃ便利でございます。

おすすめポイント

・様々なサイズで145枚も作ってくれる

・防水加工なのでコップなどにも貼れる

・兄弟がいる方も3名分までまとめて作れる

応募の注意点

・ご応募は、0~18歳以下のお子さまがいる保護者が対象となります。
・ご応募は1回限り有効です。重複するご応募は2回目以降を無効とさせていただきます。
・発送は日本国内のみとさせていただきます。
・ご応募は必ず保護者の方が行ってください。
・お子さま3名分まで同時にご応募いただけます。
・お名前シールは、お子さま1人につき1シートをお送りいたします。
・ご応募受付後、約3週間でお名前シールをお届けいたします。
 ※ただし、ご応募の受付が年末年始にかかる場合は、約4週間でお届けいたします。

【お名前シールの印字について】
・ご入力いただいたお子さまのかな氏名を「ひらがな」で印字します。
・ただし、お名前に「ヴ」が含まれる場合のみ「カタカナ」で印字とさせていただきます。
・せいめいあわせて10文字まではフルネームで印字させていただきます。
11文字以上の場合は、「めい」のみの印字となります。あらかじめご了承ください。

・お名前の文字数が多いお子さまの印字文字は小さくなります。ご了承ください。
・シールのデザインの都合上、お名前の文字数に関わらず、「めい」のみの印字箇所があります。

>おなまえシール無料キャンペーン

 

応募画面・応募コード

>>おなまえシール無料キャンペーン

応募コード:12345678

まとめ

保育園の入園が決まってから入園まで1ヶ月ほどしかない中で、去年も入園準備をバタバタとした記憶があるのですが、お名前シールはとっても役に立ちました。なんせ持ち物すべてに名前記入が必須なので、、、コップや粘土ケースはもちろん、うちは防水加工をいいことに洋服やハンカチのタグにも貼って、ガンガン洗濯機で回してます。(正規の使い方ではないと思いますが)いろんなサイズがあるから使い勝手もいいし、保育園ママの強い味方なのでぜひ〜!