専業主婦から在宅フリーランスになった主婦のブログはこちらをクリック

パパママ必見!Amazonプライムが1年間実質無料で使えるよ(2017年申込み分まで)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは、よっぴ(mamalaugh4)です。

みなさん、Amazonプライムってご存知ですか?そう、松っちゃんがよくCMでしているあれです。

「おもしろそうやけど、年会費かかるんやろー?」

「ほんまに払うだけの価値あるんかな」

「手続きとかめんどくさそう」

「他にどんなメリットあるかわからんし」

とズルズル後回しにしていたわたしですが、こどもがいれば1年間実質無料で使えるよという、とんだお得情報をゲットしたので、すぐさま申込みました!

こちら20171231日までのキャンペーンなので、迷っている方はぜひこのタイミングで申込みされることをオススメします。

なんで実質1年間無料なの?

Amazonプライム会員になるには、下記どちらかの会費が必要です。

  • 年間プランの場合:3900円/年
  • 月間プランの場合:400円/月

単純計算すると年間プランの方がお得なので、ほとんどの方が1年間に3900円を支払って利用していると思うのですが・・・

なんと2003年以降に生まれたこどもがいる家庭もしくは妊婦さんがAmazonプライムに入会した場合、対象のベビー用品に使える3,900円クーポンがもらえるとのこと!

つまり、年間3900円支払ったとしても、3900円分のクーポンがもらえるので実質無料というわけなんです。

条件はないの?

下記2つの条件を満たせばOK!

  • こどもの生年月日/出産予定日・性別を入力
  • 無料体験終了後にプライムビデオを見る

ただし、今までにこどもの情報を登録したことのある方や、1人目のこどもの情報を登録してる方は対象外になるみたいです。

Amazonプライムって何ができるの?

ビデオが見放題とか音楽が聴き放題とかお急ぎ便が無料で利用できるとか、できることは色々あるのですが・・・!

その中でもわたしが「これめっちゃ価値あるやーん!」って感じてるものをまとめてみたので、よかったら下の記事を参考にしてみてください。

もちろん松っちゃんがCMをしてる「ドキュメンタル」も見れるし、こどもが好きなトーマスやしまじろう、おかあさんといっしょなんかもありますよ!

完全無料で試せる方法はないの?

とはいえ、本当にAmazonプライムが必要か?って考える方もいますよね。何がなんでも会費以上のもと取ったるぞー!って人も多いはず。

でもご安心を。

Amazonプライムは30日間無料で試すことができるので、この間に本当に必要かどうかを見定めて、やっぱり必要ないなって思ったら解約してもいいでしょう。

もちろん無料体験中も有料会員になったときと同じ条件で楽しめるので、ビデオも見放題・音楽も聞き放題、お急ぎ便だって何度でも使えちゃいます!

ただし、お試し中に解約した場合、3900円クーポンは貰えませんので、そこだけご注意を(まあ無料期間中なのでね)

いま入会しなくていつするの!

結論、とりあえずパパママ・妊婦さんは今年中に入会してみて、クーポンもらって、1年後に継続するかどうかを考えるのが1番かしこい方法

というのも、このキャンペーンはしょっちゅうあるものではないらしく、何年か前に1度実行したけどしばらくなくて、今回期間限定で復活してるみたい・・・!

何よりパパママ・妊婦さん以外にはこの特典がないので、キャンペーンがある今のうちに活用しておくしかないですね。

どんなものかわからないっていう人も、30日間は無料で試せるし、1年目は会費の3900円がクーポンになって返ってくるので、迷ってる方は絶対入らなきゃ損ですよー!

わたしも絶賛無料お試し中ですが、こないだの限定セールでおむつが爆安で買えたので、それだけでも入ってよかったなと思ってます!

あと4日間の期間限定キャンペーンなので、検討されてる方はお急ぎくださーい!!!

↓ 詳細はこちらをご確認ください