専業主婦から在宅フリーランスになった主婦のブログはこちらをクリック

【招待コードあり】家事代行タスカジが1000円オフで利用できるクーポン情報

家事代行サービスタスカジの招待コード。クーポン情報

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

よっぴ

年に2回、水回りの掃除で家事代行サービスタスカジ

を利用しているよっぴです!

なんとこの度タスカジさんより、2019年6〜7月の利用限定で1000円オフになるクーポンコードをいただきました!

今回のコードは初めてタスカジを利用する方限定です。

  • お得に家事代行を利用してみたい!
  • 評判のいいタスカジが気になってた!
  • 梅雨時期の水回り掃除を何とかして!

という方は、ぜひクーポンコードを利用して家事代行の素晴らしさを体験してください☻!

よっぴ

わが家はボーナス月に利用しているのですが、年に2回がっつり掃除してもらうだけで全然違いますー!

招待コード

TX41675

タスカジ公式HPを見る

1,000円オフの対象は「スポット依頼」のみ

タスカジさんのコースには、「定期依頼」と「スポット依頼」の2種類があります。

今回のクーポンは「スポット依頼」と呼ばれる、1回のみのコースが対象となりますのでお間違いなく!

よっぴ

初めはお試ししたいから、みんな「スポット依頼」だよね!

予約の際に招待コード【 TX41675 】を入力すると、料金が1,000円OFFになりますー!

招待コードの使用方法


STEP.1
アカウント取得

まずはタスカジのHPにてアカウントを取得しましょう

(パソコン・スマホどちらでも対応しています)


STEP.2
最寄り駅からタスカジさんを検索

最寄り駅入力画面より自宅まで来てもらえるタスカジさんを検索しましょう!

その中からプロフィールやレビューをチェックし、自分に合ったタスカジさんを選びます


STEP.3
希望日時で予約
空きがあればその場で予約が完了します

STEP.4
招待コード入力
予約の際、必ずキャンペーンコード欄に【 TX41675 】をご入力ください。

1,000円オフの対象になる条件

  1. 初めてタスカジで依頼予約をする方
  2. 2019年6月もしくは7月に実施する依頼をした場合
  3. スポット依頼(1回)のみ適応
  4. 予約時に招待コードを入力していない場合は対象外
  5. 依頼実施がまだでも、予約済みの方は利用いただけません
  6. 招待コードの利用は1回のみ

クーポンを利用する上での注意点

家事代行タスカジの招待コード、クーポン情報

依頼予約済みのものは適用されません

すでに依頼予約をしている方は、残念ながら対象にはありません。

このブログを読んで、初めて依頼する方が対象となりますので、悪しからず!

交通費は別途必要です

タスカジの利用料金に交通費は含まれていません。

なので、遠くに住むタスカジさんを選んでしまうと逆に交通費で高くつくかも…!

どのタスカジさんに来てもらうかを決める際は、ぜひ交通費も参考にしてみてくださいー!

よっぴ

ちなみにタスカジ代はクレジットカードで支払いできますが、交通費は当日現金払いなのでお忘れなく。

招待コードの有効期限

2019年7月31日(水)
までの依頼実施分に適用されます。

つまり、7月までにタスカジさんに来てもらう方が対象ということです!

初めて利用したときの感想も書いたよ(注意点あり)

わたしが初めてタスカジを利用したのは、ちょうど1年前でした。

そのとき感じたことや実際の写真、あと「こうしておけばよかった…!」という内容も当時ブログに書きましたので、よかったら参考に読んでみてください。

タスカジ 初めてタスカジを利用した感想と注意点。家事代行で3時間掃除をしてもらった【口コミ】

年に2回でもがっつり換気扇のお手入れやお風呂の水アカ掃除をしてもらうことで、日常の掃除がグッとラクになったので、定期的に家事代行を利用するのはとってもおすすめですー!

招待コード

TX41675

タスカジ公式HPを見る

タスカジさんになりたい人も募集してるよ

今は利用する立場ですが、働く側であるタスカジさんの募集もされています。

  • 自分の好きな時に働ける
  • 最高時給2,100円
  • 専業主婦の経験を活かせる

と副業・フリーランス推しのよっぴとしては、めちゃくちゃ注目案件です!!!

「スキマ時間で働きたい」「直接喜んでもらえる仕事がしたい」という方は、面接だけでも受けてみる価値ありではないでしょうか^^

しっかりとしたサポートがある環境で、フリーランスのような働き方ができる場所って少ないと思うので、働く側に興味のある方はぜひー!

\主婦の経験が仕事に変わる/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA