専業主婦から在宅フリーランスになった主婦のブログはこちらをクリック

よっぴの公式ホームページができました!

よっぴ公式ホームページ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

みなさんこんにちは、在宅フリーランスとしてブログや講師業をしているワーママよっぴ(yoppi_mama)です。

「よっぴ」という名前でブログをスタートし、はや5年。

そののちワードプレスに移行し、本格的によっぴとしてお仕事をするようになって、3年が経とうとしているこのタイミングで、公式ホームページを立ち上げることにしました!

まだまだ未完成な部分もありますが、よっぴがどんな仕事をしていて、どんなサイトを運営しているのかがわかりやすくなったかなと思います。

ぜひ一度のぞいてみてください^^

よっぴオフィシャルサイトはこちら

よっぴ公式ホームページ

よっぴ公式サイト

公式サイトなんていうと、仰々しく聞こえますが、運営サイトやSNSなどの発信ツールが増えてきたので、ポートフォリオ的な意味合いでつくりました。

わたしは企業とお仕事をすることも多いのですが、大きな会社になればなるほど、なかなかブログをじっくり読んでくださるケースは少ないです。

なので、このように実績をまとめたサイトがあると、どんな人でどんな仕事をしてきたのかがわかりやすくなるかなと。

よっぴ

実は夏頃にプレで立ち上げていたのですが、このサイトを見てもらって1つ業務委託のお仕事も決まりました!

フリーランスとしてお仕事をしていくのであれば、こういった実績サイトは1つ準備しておいたほうがいいかもしれません。

発信のメインはこれからもブログでしていくよ

公式サイトは対外的に使っていくので、頻繁に更新するものではありません(お知らせはするかもだけど)

基本的にこれからもメインで更新していくのは、mamaらふ在宅ママブランドなどのブログなので、ぜひみなさんにはそちらをチェックしてもらえたらと思います!

SNSもチェックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA