専業主婦から在宅フリーランスになった主婦のブログはこちらをクリック

【クーポンあり】2020年年賀状!しまうまプリントの早割情報&口コミ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2020年年賀状受付開始

\早割実施中!クーポン併用可/

200円offクーポンコード:PCSPS2020

こんにちは、よっぴ(mamalaugh4)です。

今回は格安の写真印刷で有名なしまうまプリントの年賀状割引情報をお届けします。

  • インク代がかからない
  • デザインが2000種類以上もある
  • スマホアプリで作れる
  • 宛名印刷無料
  • ディズニーやスヌーピー柄も選べる
  • とにかく早いし安い

と、しまうまの年賀状プリントは口コミどおりメリットだらけなので、お試しするならぜひ下記に掲載している200円オフクーポンを利用してみてください〜!

\早割実施中!クーポン併用可/

200円offクーポンコード:PCSPS2020

年賀状 アプリ しまうま年賀2020

年賀状 アプリ しまうま年賀2020

無料posted withアプリーチ

 

\パソコンからも作れます/

しまうまプリント年賀状おすすめポイント

今は年賀状印刷をしてくれる会社がたくさんありすぎて迷ってしまいますが、自分の求めているものをお手頃価格でしてくれるところが自分にとってのベスト!

個人的にしまうまは「小さいこどもがいるファミリー向け」だと思っているので、その点を踏まえて良いところを整理していきます。

宛名印刷が無料

わたしが1番重視しているのはここ。

1枚1枚手書きをしたい気持ちはあるけど、なんてったって母は忙しいのです。

なので宛名まで無料で印刷してくれるのが、本当にありがたい。

その分メッセージは気持ちを込めて手書きで書きます。

写真仕上げでも安い・早い

こどもが生まれてから年賀状は写真入りが定番になっているのですが、しまうまはこの辺りが強いですね。

写真入り前提のデザインがたくさんあるし、「枚数別で検索をかけられる」「人気ランキング」などの工夫があって、時間をかけずに自分に合ったデザインを見つけることができます。

年賀状印刷は「印刷仕上げ」「写真仕上げ」のどちらかを選択。

印刷仕上げは1枚30円と超破格…!

ですが、はがきに直接印刷するのでクオリティーは自宅プリントと変わらないかも。

文字のみなら問題ありませんが、写真をきれいにプリントしたい方は1枚70円の「写真仕上げ」をおすすめします。

わが家はいつも「写真仕上げ」を選んでいますが、厚紙でとにかく写真がきれいなので、毎年写真立てに入れて飾ることが恒例となっています♡

後しまうまプリントは最短当日出荷なので「やばーい!バタバタしてたらもうこんな時期にー!」という方にもぴったりです。

見積もりが一瞬で計算できる

早割とか色々あるけど「で、結局いくらなの?」を早く知りたいせっかちなわたし。

しまうまのサイトは「仕上げ方法」「ハガキの種類」「枚数」を入力するだけで、すぐに料金を表示してくれるので、わかりやすくて安心です。

どのデザインを選んでも値段が変わらないというのも、いいところ。

▶︎ 年賀状の見積もりをチェック

ディズニー・スヌーピーデザインも無料

これちょっと女心をくすぐられます。笑

というのも、年賀のデザインをディズニーやスヌーピーを選んでも料金が変わらないのです。

同じ料金なら普通の年賀はがきじゃなくて、ちょっと可愛いデザインの方が送る側ももらう側もテンションが上がりますよね。

スマホで簡単に作れる

専用アプリがあるので、パソコンを開かなくてもスマホ1台で作れます。

デザインを選ぶだけでOKなので、スキマ時間でもサクッと作れちゃいます。

ずっと早割をしている

もちろん割引率は変わるし、早ければ早いほど安くなるシステムなのですが、結構ギリギリまで早割してます。

去年は「1月3日まで」とか書いていたので、もはや何を持っての早割なのかわかりませんが。笑

まあ安くなるのはいいことですね。

▶︎ 年賀状の見積もりをチェック

200円OFFクーポン情報

決済時に表示される「クーポンコード入力欄」にて、下記のクーポンコードを入力してください。

200円OFFになるので、ぜひ使ってください^^

クーポンコード:PCSPS2020

有効期限:2020年1月7日


年賀状 アプリ しまうま年賀2020

年賀状 アプリ しまうま年賀2020

無料posted withアプリーチ

 

\パソコンからも作れます/

わたしが作成した年賀状レビュー

【年賀状口コミ】宛名印刷無料!しまうまプリントは写真入りでも安い(割引チケットあり)