ママフリーランス・在宅ワークブログはこちら

【クーポン付き】2018年年賀状!しまうまプリントの早割・200円OFFキャンペーン情報

 

こんにちは、よっぴです。

今回は格安の写真印刷で有名なしまうまプリントの年賀状割引情報をお届けします。

しまうまさんは有名で口コミもいいし、とにかく早い!安い!簡単!なので、お試しするならぜひ下記に掲載しているクーポンを利用してみてください〜!


しまうまプリントおすすめポイント

今は年賀状印刷をしてくれる会社がたくさんありすぎて迷ってしまいますが、自分の求めているものをお手頃価格でしてくれるところが自分にとってのベスト!

個人的にしまうまは「小さいこどもがいるファミリー向け」だと思っているので、その点を踏まえて良いところを整理していきます。

宛名印刷が無料

わたしが1番重視しているのはここ。1枚1枚手書きをしたい気持ちはあるけど、なんてったって母は忙しいのです。なので宛名まで無料で印刷してくれるのが、本当にありがたい。

その分メッセージは気持ちを込めて手書きで書きます。

写真仕上げでも安い・早い

こどもが生まれてから年賀状は写真入りが定番になっているのですが、しまうまはこの辺りが強いですね。

 

写真入り前提のデザインがたくさんあるし、「枚数別で検索をかけられる」「人気ランキング」などの工夫があって、時間をかけずに自分に合ったデザインを見つけることができます。

 

それに最短当日出荷なので「やばーい!バタバタしてたらもうこんな時期にー!」という方にもぴったりです。

見積もりが一瞬で計算できる

早割とか色々あるけど「で、結局いくらなの?」を早く知りたいせっかちなわたし。

しまうまのサイトは「仕上げ方法」「ハガキの種類」「枚数」を入力するだけで、すぐに料金を表示してくれるので、わかりやすくて安心です。

どのデザインを選んでも値段が変わらないというのも、いいところ。

ディズニーデザインも無料

これちょっと女心をくすぐられます。笑

というのも年賀のデザインをディズニーやキティちゃん、スヌーピーを選んでも料金が変わらないのです。

同じ料金なら普通の年賀はがきじゃなくて、ちょっと可愛いデザインの方が送る側ももらう側もテンションが上がりますよね。

スマホで作れる

専用アプリがあるので、パソコンを開かなくてもスマホ1台で作れます。デザインを選ぶだけでOKなので、スキマ時間でもサクッと作れちゃいます。

ずっと早割をしている

もちろん割引率は変わるし、早ければ早いほど安くなるシステムなのですが、結構ギリギリまで早割してます。

去年は「1月3日まで」とか書いていたので、もはや何を持っての早割なのかわかりませんが。笑

まあ安くなるのはいいことですね。ちなみに最新情報では12/3まで56%OFF!になるみたいです。



200円OFFクーポン情報

決済時に表示される「クーポンコード入力欄」にて、下記のクーポンコードを入力してください。200円OFFになるので、ぜひ使ってください^^

クーポンコード

年賀状全品に使用できるみたいです。

クーポンコード:SPS101

有効期限:2018年1月3日



ネットプリントジャパンもおすすめ

散々しまうまプリントについて書いてきましたが、わたしは毎年ネットプリントジャパンというところで作成しています。(1度宛名を登録すると翌年以降そのまま使えるから楽でつい)

わたしが今年作成したレビュー

【クーポン付き】ネットプリントジャパンの年賀状は写真入り&宛名印刷でも安い!

 

実は同じ会社だった

ただ写真印刷はいつもしまうまプリントを利用しているので、今年比較検討してみたところ何だかめっちゃ似てる・・・

と思ったらネットプリントジャパンはしまうまプリントがやってるサービスでした!という訳で結論どっちもいい

 

わたしはネットプリントジャパンだと1から宛名入力をする必要がないっていうメリットがあるのでそちらを利用しましたが、しまうまだと200円offクーポンが使えるので、初回の方はこちらの方がメリットだと思います。

※追記※ネットプリントジャパンも200円OFFクーポンありました!

以上、今年の年賀状問題でした。