Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ママフリーランス・在宅ワークブログはこちら

【比較】おしゃれなのに安い!マタニティパジャマおすすめ通販サイト5選

出産準備に必要なマタニティパジャマおすす絵通販サイトの口コミ

こんにちは、よっぴ(mamalaugh4)です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます☻!

今回はわたしが出産準備で参考にした、入院中に必要なマタニティパジャマが売っている通販サイトを5つご紹介します。

よっぴ

というのも、一般で売られているマタニティパジャマって可愛くないのに高いものが多くないですか。泣

パジャマはラインが出ないから洋服ほど慎重にならなくてもいいし、通販サイトには安くておしゃれなものがたくさんあるのでおすすめです。

マタニティパジャマおすすめ通販サイト

よっぴ

これはエンジェリーベの授乳口&レギンス付きパジャマ。

授乳口付きに見えないから、卒乳後も愛用しています♡

また通販ならいつ見ても半袖長袖の両方が売っているので、早めの出産準備にもぴったり。

各メーカーのデザイン性やコストなど、100%個人的見解ですが徹底比較しましたので、参考にしてもらえると嬉しいです。

Sweet mommy【スウィートマミー】


Sweet mommyの評価
デザイン性
(5.0)
種類の多さ
(3.0)
シンプル
(3.0)
コスト
(2.0)

スウィートマミーはパジャマだけでなく、授乳服などおしゃれなマタニティー用品を扱っているとして有名なメーカー。

産前産後の服ってどうしてもダサくなりがちですが、スウィートマミーはその常識を覆すほど、こだわり抜かれたデザインが多く、芸能人もよく愛用しています。

その分、他メーカーに比べるとお値段は高め。

ですが、評判のいいレビューが多く、4年連続大賞を受賞するなどママたちから圧倒的な支持を受けています。

産後も使えるよう上品なデザインばかりなので満足度が高く、セールで良いものを安く買える機会もあるのでチェックしてみましょう。

こんな人におすすめ

  • おしゃれなデザインを探している人
  • 良いものをちゃんと着たい人

▶︎ スウィートマミー公式HP

Milk tea【ミルクティー】


Milk teaの評価
デザイン性
(5.0)
種類の多さ
(3.0)
シンプル
(4.0)
コスト
(3.0)

スウィートマミーと並んで有名なミルクティーも、デザイン性が高く、おしゃれなものがたくさんあります。

その割にお値段はスウィートマミーほど高くないので、手頃な価格でこだわりたいプレママに大人気。

シンプルなものからカラフルなものまで揃っているため、いろんな好みの人に合うメーカーです。

送料は10,000円以上なら無料、それ以下でも全国一律500円で届けてくれます(一部地域を除く)

こんな人におすすめ

  • 手頃な価格でおしゃれもしたい人
  • パジャマっぽいデザインが好きじゃない人

▶︎ ミルクティー公式HP

エンジェリーベ

エンジェリーベの評価
デザイン性
(3.0)
種類の多さ
(5.0)
シンプル
(4.0)
コスト
(3.0)

エンジェリーベは、とにかく数がケタ違い!

他メーカーが30〜40種類の品揃えに対して、エンジェリーベは300種類を超えるマタニティパジャマを取り扱っています。

前開きじゃない授乳口つきマタニティパジャマ

よっぴ

わたしもエンジェリーベで揃えました♡

カラーも黒・グレー・ブルーを中心に展開されているため、選びやすいし、色違いで購入するなんてのもアリ。

逆を言えば、比較的シンプルなものが多いため、デザイン性を求める人には不向きかもしれません。

ただお値段も2,000円代〜と安いし、使い勝手が良いのでコスパを求める方には最もおすすめのメーカーです。

こんな人におすすめ

  • いろんなデザインを比較したい人
  • シンプルなデザインが好きな人

▶︎ エンジェリーベ公式HP

ベルメゾン

icon

ベルメゾンの評価
デザイン性
(3.0)
種類の多さ
(4.0)
シンプル
(5.0)
コスト
(4.0)

ベルメゾンもマタニティパジャマの取り扱いが80種類以上と、品揃えは文句なし。

シンプルさや値段の安さは、エンジェリーベと似ています。

ベルメゾンならではの良いところは、完全無料でサイズや色の交換ができるところ(同一商品の場合に限ります)

頻繁にセールもおこなっており、3000円前後で選べるパジャマがたくさんあります。

今なら1000円オフクーポンのプレゼントや初回送料無料などの新規会員特典もあるので、初めてベルメゾンを使う方には大きなメリットがありますよ。

こんな人におすすめ

  • 通販で買うことに不安がある人
  • 初めてベルメゾンを利用する人

▶︎ ベルメゾン公式HP

西松屋(楽天・公式オンラインショップ)

西松屋の評価
デザイン性
(2.0)
種類の多さ
(2.0)
シンプル
(4.0)
コスト
(4.0)

ベビー用品が安いと有名な西松屋は、マタニティパジャマももちろんあります。

デザイン性や品質を比べると他メーカーに劣ってしまうのは否めませんが、ほとんど2,000〜3,000円で売っているので、買い足しや枚数を多めに揃えたい人におすすめです。

ちなみに店舗が近くになくても、西松屋チェーン楽天市場店で購入できるので便利ですよ。

近所の店舗に置いていない商品も、ネットではあることが多いのでぜひチェックしてみてください。

また西松屋自体にはポイント制度がないのですが、楽天市場だと楽天ポイントを使うことができるので、ただでさえ安い西松屋の商品をさらにお得に買える裏技でもあります。

よっぴ

ちなみに送料は4500円以上の購入で一律たったの200円です!

こんな人におすすめ

  • とにかく安く購入したい人
  • 楽天ポイントを使いたい人

▶︎ 西松屋楽天市場店

出産準備で楽天カードを使うとめっちゃお得だった

今回は人気のおすすめ通販サイト5つを比較してみました。

それぞれに特徴があるので、自分の希望に合ったメーカーでお気に入りのものが見つかることを願っています。

また上記メーカー以外にも、マタニティー用品やベビーグッズは楽天市場でたくさん販売されています。

楽天はとにかくポイントが貯まりやすいので、大物ベビーグッズは楽天経由で購入するようにしたところ、びっくりするほどお得に買い物することができました♡

よっぴ

妊娠を機に楽天会員デビューし、今では最高ランクのダイヤモンド会員になるほど愛用しています♡

会員になるのはもちろん年会費もずっと無料!

さらにはポイント還元があったり、みんな大好きマクドナルドやミスドでも楽天ポイントが使えたりと、とにかく便利かつメリットが大きいので、主婦・ママになったら楽天カードを持つことをおすすめします。

今なら新規入会&利用で誰でも5000ポイント(5000円分)がもらえるので、まだ入会されていない方はこの機会にぜひ*

以上、よっぴでした☻!

▶︎ 他の出産準備記事を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA