専業主婦から在宅フリーランスになった主婦のブログはこちらをクリック

あべのハルカスの駐車場料金が何も買わなくても2時間無料になる方法

あべのハルカス駐車場料金が 2時間無料になる方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは、よっぴ(mamalaugh4)です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます*

今回は大阪の観光地としても有名な「あべのハルカス」の駐車場料金がタダになる方法をお伝えします!

  • 出産を控えている妊婦さん
  • 小学6年生までの子どもがいるパパママ、祖父母

限定の特典ですよー!

ハルカスキッズクラブに入会しよう

ハルカスキッズクラブ口コミブログ

ずばり!駐車場料金の2時間無料優待を受けられるのは「ハルカスキッズクラブ」の特典です。

「ハルカスキッズクラブ」とは

あべのハルカスがおこなっている「子育て応援クラブ」みたいなもの。

会員になると駐車場料金以外にもたくさんの優待が受けられるので、パパママ・おじいちゃんおばあちゃんは入って損なしのクラブです!

特典を受けられる人の条件

まず「ハルカスキッズクラブ」は、プレママもしくは小学生までのお子さんがいる家族しか入ることができません。

  • 出産を控えている妊婦さん
  • 小学6年生までの子どもがいるパパママ、祖父母

なので、この条件に当てはまった時点で優待はGETしたようなもの(´∀`)

あとは、KIPSクレジットカード会員になることが条件となります。

入会は当日でもできるし、ぶっちゃけカードは使わなくても持ってるだけでOKなので(こそこそ)

駐車場料金を払うくらいなら、キッズクラブに入りましょう。

もちろん駐車場代だけでも十分恩恵は受けられるのですが、これから紹介するその他の特典もとにかくお得すぎるので要チェックです!

入って損なし!お得すぎる入会特典

ハルカスキッズクラブの特典まとめ

入会時にKIPSポイント500ポイントがもらえる

KIPSポイントとは、近鉄グループが運営しているお店であればどこでも使えるポイント。

あべのハルカスや近鉄百貨店以外にも、一部ファミリーマートや成城石井なども対象です。

そんなKIPSポイントが、入会するだけで500円分ももらえちゃいます!

よっぴ

ポイントの付与は翌月末でした!

駐車場料金が2時間無料!3000円以上で4時間無料

通常料金 1時間600円

一般では1時間600円かかりますが、会員になれば何も買わなくても、会員カードと駐車券を店内各案内所にて提示で、2時間分の優待が受けられます!

つまり、「ハルカスキッズクラブ」に入るだけで、1回あたり1200円分も得をするのです!

3000円以上の購入でさらに2時間無料になるので、最大4時間もタダで駐車場を使うことができます!

通常ハルカスはいくら買っても2時間以上の無料特典がないので、これは穴場情報でした。

対象の駐車場はここ

タイムズ近鉄パーキングビル駐車場およびタイムズ近鉄南駐車場のみ対象となります

妊娠中の登録で出産祝いがもらえる

出産前に入会した場合、子どもが誕生してから6ヶ月以内に書類を送ると出産祝いがもらえるんだとか!

うちはもう誕生しているので手遅れでしたが、妊婦さんはこの申し込みもお忘れなく。

毎年誕生月に本屋で使える1000円クーポンがもらえる

毎年、子どもの誕生月にジュンク堂書店(あべのハルカス近鉄本店内)で使える1,000円分のチケットをプレゼントしてくれます。

小学6年生までが対象なので、今年4歳になるわが家はあと9回…!

トータル9000円分ももらえるなんて、これまためっちゃお得!

妊娠中に入会すると12,000円分もGETできるので、この情報を知ったら早めに登録しておきましょう^^

ハルカスの喫茶店で特典が受けられる

ハルカスの中にある対象の喫茶店でカードを提示すると、下記の特典が受けられます。

まさに知ってるだけで得をする情報。

限定セールに招待してもらえる

かなりシークレットで、時折KIPS会員限定セールが開催されます。

これが割引率も大きく、百貨店でお得に買い物をする大チャンスなのですが、びっくりするほど公にされていません。笑

百貨店の品格を守るためかもしれませんが、わたしは2019月2月に開催されていたミキハウスの全品20%オフセールに参戦してきました!

B品や型落ちではないミキハウスの商品が、定価の20%オフで購入できる機会ってめったにないのでとってもお得ですよー!

ミキハウスの良コスパ 出産祝いランキング 出産祝いも高見えできる!ミキハウスで選ぶコスパの良いプレゼント14選

夏休みの体験イベントに参加できる

会員限定で参加できる、夏休みなどの特別な体験イベントもあるようです!

わたしはまだ行ったことがないのですが、親子で一緒に参加できるものもあるとのことなので、今年参戦してみようかな♡

入会費・年会費はまさかの無料!

これだけの特典が付いておきながら、入会費・年会費は無料!

これめっちゃすごくないですか(゚ω゚)!

トータルすると何万円分も得してるのに、かかるお金は一切ありません。

わが家は車移動が多く、天王寺にもよく遊びに行くので、すでに駐車場料金だけでもかなり得をしております♡

入会資格のある方は、ほんっと入って損なしのクラブなので、関西住みの方にこそおすすめしたいクラブです!

ハルカスキッズクラブの詳細

ハルカスキッズクラブ入会方法

入会手続きは、あべのハルカスの下記で行うことができます。

  • タワー館8階「kodomoの街」の各ショップ
  • ウイング館9階 KIPSカウンター

【まとめ】パパママは無料でハルカスに行こう

  • 対象者:プレママ、小学6年生までの子どもがいるパパママ・祖父母
  • 条件:KIPSクレジットカード会員になること
  • 入会費年会費:無料
  • 駐車場料金:2時間無料(3000円以上購入で4時間)

関西電力とLooopでんきの比較結果!年間1万円以上電気代が安くなりました

2018主婦が選ぶベストバイ コスパ好き主婦が選ぶ!2018年に買ってよかった&始めてよかったベスト5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA